神戸のショールーム

おはようございます。

 

リフォームや新築の際の設備(キッチン、浴室、

トイレ)はショールームで確認していますか?

 

先日、仕事で神戸のショールームに行って

きました。結構なメーカーさんが揃っていて

HDC神戸は結構便利です。グッド!

 

今回はリフォームでTOTOかLIXIL(INAX)の

浴槽本体を実際は入ってみて気に入った方に

しようかと思っておりました。

 

しかし、少し思っていたより浴槽の幅が小さかった

のか両方ともあまり納得をされていない様子でした。

それと洗い場も棚が出すぎている事でイメージより

少し小さい事のようでした。ガーン

 

やはり図面や写真などカタログでみるよりは実際に

そのものに触れる事で感覚として解る事や発見が

あるので、是非みなさんもあわてずにショールーム

などを利用してから契約しましょうね。ニコニコ

 

当日は時間がなくショールームの閉館時間となった

ので、今後はお住まいがマンションなのでサイズを広げ

れるのがメーカーさんによってはあるので、それを

ご提案しようと思います。グッド!