中古住宅のセミナー

おはようございます。

 

先日、大阪市内で中古住宅のセミナー

開催しました。平日の昼休みの時間帯なので

ランチをしながらのセミナーとしました。

 

会場は自分が過去に設計した店舗の一部を

利用して4名の方が受講しました。

 

内容は建築士、宅建、FPの知識を活かし、

なぜ今中古住宅がいいの?これからの家探しの

ヒントになるものを話しました。

 

中古住宅が「古くて」、「汚くて」、「不便」と

思われている事が多いですが、その事は解決

する事ができる。又、メリットも価格だけでない

事などを1時間ほどお話ししました。

 

明日にも同様のセミナーを無料開催しますが

興味ありましたら受講してみてください。