ビストロカフェ712

おはようございます。

 

先日仕事と前務めていた事務所での

飲み会に神戸市にいってきました。

 

時間が少し変更でお昼をしながらの

打合せとなりました。そこで知人から聞いて

いたお店に行く事にしました。

「BistroCafe712」

 

場所は阪急春日野道と王子公園の中間

くらいの住宅が多いエリアです。

 

昼間にカフェをして夜はレストランをしている

感じです。店のカウンター奥には沢山の種類の

飲み物が並んでいます。店内はシンプルに

飾りつけをされており、BGMも良くリラックスできる

空間でした。


やまやまのブログ

やまやまのブログ

 

凄く気になるのは入って直ぐに飾られていた

チョークアートなるもので、これは店主の奥さんの

力作のようです。写真とは違い絵画などのタッチの

加減を楽しめます。凄いですね~。目

 


やまやまのブログ

 

最近のカフェは料理も美味しくなっていますが、

ここのパンは自家製との事。(トマトパン良いでした。)


やまやまのブログ

さらにメインのパスタもえびを結構つかい濃厚な

ソースとなっていました。(勿論美味しいです。)


やまやまのブログ

デザートはカタラーナなるものでした。これは

スペイン料理のようで、クリームブリュレに似ている

感じでした。冷たくて食感や甘みがよく美味しく

いただけました。


やまやまのブログ

かなりリラックスしながら打合せをする事が

できました。よかったら是非行ってみて下さい。グッド!