つけ麺みさわ

おはようございます。


先日、仕事の帰りに大阪市福島駅の

近くにあるつけ麺みさわにいきました。


1回目に行って美味しかったので、また

行ってみましたが、夕方の6:30頃でしたが

ほとんど一杯で、それから食事終わるまで

カウンター8席程度、テーブル席12席は

常時一杯の感じでした。


今回は前回売り切れだった煮干ラーメンを

頂く事にしました。+白ご飯
やまやまのブログ

たまねぎのみじん切りを入れてさっぱりとした

味わいです。さらに途中にしょうがとか、黒胡椒を

いれたりして最後まで味に飽きることなく食べる

事ができます。

さらにしめに割りスープを入れて飲むのですが

その前に「焼き石」をいれて熱々に戻します。

やまやまのブログ

最後までスープを飲み干して美味しくいただきました。

福島駅から歩いて1~2分なのでアクセスもいいです。