ITOHEN

おはようございます。

 

朝から少しバタバタしてましたが、落ち着いたので

更新します。今日は近くのカフェに行ったので

載せておきます。

 

店名前は「いとへん ブックスギャラリーコーヒー」

場所は大阪市北区本庄西2-14-18 富士ビル1F

です。以前から気になっていたお店です。

中はブックスギャラリーといえるだけの

本が一杯でした。カフェにしては珍しい

ですね。読めない本もありますから

その方は購入するようです。

(本を購入されている方もいました。)

 

席は20前後だと思います。ゆったりした

感じです。カウンター席もあります。

そういえばみてないけど・・・奥に絵画の

ギャラリーもありましたよ!!

 

料理は私はハーフサイズのフレンチトーストと

ドリンクを注文しましたが、おいしかったです。

お値段も¥600とドリンク付きでこの値段なら

お得な感じです。

 

平日の3時頃にいったので混んでないと

思ったら結構なお客様の数で、大テーブルに

相席するような感じになりました。

 

今回は家で設計プランを考えていたのですが、

気分転換にこの店にきましたが、結構長いして

しまい1時間半くらいはいたと思います。

おかげで頭の中をリセットできてよかったです。