別のパソコンが・・

おはようございます。

 

最近はすっかり秋らしくなって過ごし

やすい日になってきましたね。フェイス

ブックで周りの人が子供の運動会のUPを

みるとより秋だな~と感じます。

 

そんな平穏な日々の中、以前とは別の

パソコンの調子が悪くなって困っております。

 

少し前はファンのエラーがでてたので、

中をあけてファンの中掃除すると大きな

ほこりの塊がでてきました。

購入してから6年くらい経つと思いますが、

内部の掃除は一度もしてないとこんな

感じなんですかね~。

 

それが終わり元に戻すと起動して問題

なかったのですが、最近また調子が

悪くなってきました。

WINDOWSのロゴマークがでなく

OPERATIN SYSTEM NOT FOUNDで

HDDが駄目なのかもしれません。

 

1ヶ月で2台目の修理はテンション下がりますが、

なんとか動いてくれればと思います。 

〈ホームページトップへ〉