賃貸のお部屋

こんにちは

 

先日、賃貸のお部屋を何件か廻って

みましたが、最近は古い建物でもクロスや

建具、フローリングを変えて内部空間が

良くなってきていますよね。

 

カスタマイズ賃貸(借主が入居前にクロスの

色を決めるなど)があるように”住む”という

事に対しても一昔より大きく変化している

ようですね。

 

賃貸のままでも自分らしく住む事は可能で、

住宅を購入するには高いから住宅ローンの

支払いが高いはちょっと・・。って思う方は

中古住宅+リノベーションを検討してみて

下さい。

 

中古住宅+リノベーションでは新築住宅に

比べて

・自分の暮らしに合わせて家を変える

・総額も新築より安くなる事が多い

・住みたい人気エリアに住める

など色々とお得な事があります。

 

”住む”というのは時代と共に変わっていくのは

より個人が家に求めている事が変わって

きているのでしょう。 

弊社関連ページ〈中古住宅〉