現地確認

こんばんは。今日も朝からバタバタ

しており、お世話になっている業者の

方とお話ししているとこの時間に

なりましたが更新しておきます。

 

本日は、現地調査・法務調査に出かけて

おりました。建設予定地に2時間ほどかけて

その土地の”感じ”を受けてきました。

 

寸法や日影の問題だけでなく、目に見えない

何か感じる物がその所々違うと思います。

今日もある程度プランを現地だとどのように

再現できるか考えておりましたが、少し

修正が必要のようです。

 

時間がかかりますが何か大事な物を教えてもらった

ような気分です。今日も有意義な一日になりました。

弊社関連ページ〈新築住宅〉