大工さんの営業

おはようございます。

 

今日は最近私が経験した事を書いて

おきます。それは大工さんからの

営業?です。

 

以前に私が内部を大規模に改修した

築60年の家があります。その家の前の

家を解体している業者が、住人の方に

対して「屋根が落ちてるよ」と伝えました。

 

住人の方は心配になり私に連絡があり、

私は次の日に現地確認に行きましたが

問題なかったです。??現地の業者に聞くと

知らないとの事。(そんな事ないやろぉ~)

 

私はこれを大工(解体)さんが親切風な

営業をしたと判断しました。たった一言

ですが一般の方は心配になりますよね。

 

来年からは消費税増税で類似の悪徳リフォームが

横行するかもしれませんので気をつけましょう!!