町家の居酒屋?カフェ?

おはようございます。

 

少し前に桜を見に大阪の桜宮に行って

きました。花見の際は駅の近くの光龍益という

ラーメン屋さんで食事をしていたのですが、

1:20頃でその日の分は完売しており、

別の店を探しながら川沿いに戻っていると

雰囲気のある店をみつけました。

 

「町家さくらん」

民家を改装した感じのたたずまいです。

早速なかに入ると良い雰囲気でした。

おじいちゃん家に来ている様な感じで

リラックスできます。

 

夜は居酒屋?のメニューがちりばめられ

おりこの部屋にあっています。昼に行ったので

ランチメニューを頼む事にしました。和と洋と

もうひとつあって、洋定食を注文しました。

 

えびがでかい!!しかも2本も

値段は650円の割にはしっかりとした

メニューにびっくりしました。食べ終わると

お腹一杯でした。

 

この後、お腹一杯で桜をみて楽しみました。

少し散っており、風が吹くと桜が舞って

きれかったです。

もう少し経ったら造幣局の桜の通り抜けも

あるので時間あれば見に行きたいと

思います。

〈a-住宅ホームページトップへ〉