カドヤ食堂

こんばんは

 

朝から色々としており、ひと段落しました。さて本日は大阪の東側に行った時にラーメンを食べましたので書いておきます。

 

「カドヤ食堂今福鶴見店」

限定メニューのにぼとんラーメンと黒豚旨みそばを食べました。にぼとんラーメンは今福鶴見店の限定メニューです。見た目はこってりな感じですが、食べてみると煮干が効いてあっさりしたスープでした。おいしかった~。

黒豚旨みそばはラーメンというよりパスタ的な感じです。スープがほとんどありません。食べる前にそこに溜まっているスープをかき混ぜて食べます。黒豚がチャシューとフレーク的な物があるので食感の違いもあり美味しいです。最後にミニライスを入れてわざと余らせた具材と混ぜて食べます。最後まで楽しくおいしくいただけました。

 

今福鶴見駅から徒歩3分程度の所です。みなさんも近くにいったら是非食べて見てください。

 

〈a-住宅ホームページトップへ〉